美サプリ専門館

サプリメント専門でいろいろ取り揃えています。

グルコサミン

【定形外可】【600粒】ふしぶしにらくだ 【関節痛に】


【定形外可】【600粒】ふしぶしにらくだ 【関節痛に】

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

この商品は【定形外郵便可】です。【パッケージ込み重量:280g】※ご購入商品の「パッケージ込み重量」合計に、梱包材50gを足した重量が500g以内なら定形外郵便がご利用になれます。※この商品はメール便は利用できません。カニやエビの殻から抽出したグルコサミン、サメの軟骨からのコンドロイチン、鶏由来の2型コラーゲン、焼成コンブ末、さらに大豆抽出のイソフラボン等の成分を濃縮し、飲み易く粒状にしたものです。●定形外郵便可●1日の摂取量の目安:15〜30粒(15粒摂取でおよそ40日分)メーカー:大日ヘルスケア株式会社(ダイニチ)<15粒中>鮫コンドロイチン含有物…1100mgグルコサミン…1000mg2型コラーゲン…540μg 含有【約40日分】ふしぶしにらくだ 600粒【コンドロイチンとは?】●関節、靭帯、腱の弾力性、円滑性を保持する作用があり、骨と骨との摩擦を防ぐクッション的な役割を担っています。グルコサミンとあわせて摂取する事でより関節にスムーズに働きかけます。●また、保水性、潤滑性、弾力性を与え、栄養分の消化吸収、運搬、新陳代謝を促進する作用があります。美肌効果などでも注目されています。【グルコサミンとは?】●体内で関節や軟骨を構成している物質です。年齢を重ねると、このグルコサミンが徐々に減っていきます。グルコサミンが減ると、ひざの関節が痛くなったり、歩きにくくなったりします。また、一度減ってしまったグルコサミンは、二度と増えることがありません。食品から摂取することが難しい栄養素であるため、関節の痛みにお悩みの方は、グルコサミンをサプリメントとして摂取した方が良いのです。●『ふしぶしにらくだ』は、カニやエビの殻から抽出したグルコサミンを使用しています。カニやエビから取れるグルコサミンは、人間の体内に含まれているグルコサミンの成分に、最も近いと言われています。体に吸収されやすく効率が良いのです。※カニやエビのアレルギーがある方は避けて下さい。●グルコサミンは同じく 軟骨を構成する成分であるコンドロイチンと合わせて摂取することで、より効果的に膝の関節痛や腰痛などの予防や改善への効能が期待されています。【2型コラーゲンとは?】●関節軟骨の主成分の線維性コラーゲンです。加齢による関節の痛みは、この2型コラーゲンの減少が原因のひとつとされています。●2型コラーゲンとともに、グルコサミン、コンドロイチンを摂取することで、軟骨の再生を良好に促し、関節痛を軽減させる事につながります。

このサイトで掲載されている情報は、美サプリ専門館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 美サプリ専門館 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system